【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
外食産業展
IMG_2825.jpg
たまたまお休みとタイミングが合ったので、
OBの幹事長に会いにでかけました。

なぜか?    飲食コーナーに出店するそうなので、、、
例年は、かなり?マンネリ化してて見に行こうとは思わないのですが、、、、

IMG_2832.jpg

IMG_2826.jpg

今回も、、、、、いつもどうり。。。
一般の人たちもたくさん来場されてて、楽しそうでしたが、、、、
玄人さんには、、、、?的な展示会だと思います。
東京、大阪行ったり常にアンテナ張ってると、、、
寂しい感じです。

IMG_2829.jpg
IMG_2828.jpg

飲食ブースの一角におりました、、、、
ランプレ号が、、、、(勝手に名前つけてますので、正式には?)

詳しくは、ホームページの 元ひとりごと  をご覧ください

IMG_2830.jpg
ちなみに、本人は、現地にはおらず。店でランチタイムの営業中でした。
奥さんとスタッフの方2名
ちなみに、この女性は、奥さんではないです。若いですが、、、
奥様は、、、真剣にパニーニ汗かいて、車の中で料理中です。

忙しいとこ、大変おじゃましました。  ごちそうさまでした。
以前よりパンチきいてて、レベルアップしていました。
ちょこり、辛めかも、、、とっしょりは汗かいたわ。

追加するお客さんもいて、盛況でしたよ。。。
俗っぽいですが、、200個ぐらいは楽勝なかんじ。
今度機会があったら、店にも来てたいネ!


IMG_2831.jpg
今度キッチンに、  これ  入れよう思っています。
詳しくは、デモしてみてからなんですが、、


本日の  さくら

IMG_2845.jpg
日中は、お散歩してる人が増えてきました。


IMG_2849.jpg
ちゃべこら と店の窓からみえる1本だけ
IMG_2852.jpg
ライトアップしています。  なんか、日本画のさくらっぽい?
お客さんには説明せんと見てあたらんけど、、、

【2009/04/10 01:44 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こごみ | ホーム | 第711回「花見での失敗談」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/39-d841fad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
