不覚にも・・・デジイチ忘れる
初めて・・・・おうちにデジイチ忘れて来ました・・・・



休み明けで~~慌ててたのは慌ててましたが、、、

自宅にある事すら忘れてるって、、、、@@)自分でも驚き

その挙句に・・・明日のご予約含めた仕込みが~~半端んなくて?

ブログ書く段になって、、、初めて気づく。。。。

慌てて家にあるか?電話したし。。。。。。



今日は、、、携帯の写メの中でちょっこり。。。





DSC00164.jpg





DSC00163.jpg


来週の定休日にどんだけぶりで、、、
ゴルフにお誘いいただいたので~~昨日40分だけ確認の?コソ練に~~






DSC00154.jpg
   





DSC00157.jpg

上のねいちゃんとテルメ(スーパー銭湯)で焼肉
そこの、、、、白クマのはく製~






DSC00165.jpg

最近息子・・・・ひじ痛いらしく~~さいごの夏もあって
焦ってるようで。。。。激励メールに添付
添付せんでもトイレにはってあるんですけど。。。。






DSC00149.jpg




DSC00168.jpg



夜中に帰るとうたた寝。。。。。。
かわいいやら~かわいそうやら~~いとしいやら~~~
いい所似ないもんですーーー布団で寝まっし




DSC00166.jpg




DSC00167.jpg

毎晩の晩酌の友
無性にかわいらしぃ~~なって、、、、









いちブロ一皿


カメラなしのため、、、、本日はお休みです==



ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/15 23:38 】 | スナップ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<北信越高校野球石川大会 | ホーム | 金沢ブログお花見オフ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/386-87b346a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |