卒業記念!!



金沢美大のアルバイトのしおりちゃん女の子・・・・



今年卒業して一回やめたんですが、、、

無理言って、、、週一でもっかいお願いしました===



そしたら、、







やっぱり~~画家目指すんやって・・・・・

自分のホームページまでつくって、、、フリーターしながら

がんばっております===

IMG_6131.jpg





IMG_6130.jpg






そしたら、、、


IMG_6121.jpg






あの、、、卒業制作の油絵を持ってきたくれました!


IMG_6120.jpg




ちゃんと、、おみせの雰囲気に合わせて~~白い額まで・・・・



そんなわけで、、、今はお店に飾ってあります~~~


IMG_6215.jpg





ホームページは こちら をご覧ください!






こっちは、、、


エリアブログのコーナーみたになっています。。。。。



IMG_6217.jpg



いちブロ一皿

IMG_6162_20100418175517.jpg


おうちでの、、、、カレイの干物・・・・

じぇんじぇん関係ないですね。。。。。


ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/18 22:18 】 | スタッフ系 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中国といえば・・・ | ホーム | 婚活コンパの応援~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/384-b7515498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |