【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ひさしぶりのジョン&ちん太


どんだけぶりで・・・・

例の~~トイプー&カップゥーコンビがカット行き!


オーダーするうちのママさんは・・・・

思い切りのよいタイプなので・・・・


いつも、、、帰ってきたらびっくり@@)しますが・・・・


今回も例にもれず・・・・・


IMG_6047.jpg




あんたら~~ざぶないかぁ?


写真で見たら・・・・よ~~わからんじぃ?





IMG_6036.jpg




IMG_6045.jpg




じぃさんジョニーは、、、やっぱさぶそうや。。。。

ヒーターの前から離れんし・・・・・



IMG_6041.jpg



やんちゃなちん太も、、、でてこんし・・・・




IMG_6063.jpg





おぉ~~ブルブルしたじぃ・・・・

連写・・・・・


IMG_6056_20100408233908.jpg





IMG_6057.jpg





IMG_6058.jpg





くしゃみも・・・・するんや!  これまた@@)


風邪ひかん?ように===





今日は、、、お天気よくて~~~さくらが青空に映えてました===



IMG_6091_20100408233627.jpg





IMG_6094_20100408233627.jpg



夕方には・・・・ちょっと遠目から~~~







IMG_6030_20100408233627.jpg






IMG_6031.jpg





いちブロ一皿


IMG_6098.jpg


ゴルゴンゾーラチーズのスフレオムレツ
黒コショウ挽いてスパイシィーなのが、、、おすすめ!





ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2010/04/08 23:40 】 | ジョン&ちん太 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いっぱいいっぱい~~夜桜 | ホーム | トップ>>
コメント
ジョン&ちん太、さいこー!
nonnon の趣味が入っとるがけ?
前回のカットも個性的やったけど、
今回、頭蓋骨が感じられてグーっ!?
土曜の昼に、娘とランチって思ってたのに
午後もテスト続くんやって・・・ガーン
今年一年、『模試まみれ』ねんて・・・。
今日の一皿も 美味しそうや・・・。一体、いつになったら食べに行けるげんろ?? ハァ
【2010/04/09 12:32】| URL | ヨシコ #2xcShJ1Q[ 編集] |
ヨシコさん!
なんやら~~「みじかくして!」
っでおわったようですが、、、、
ほんとに、、、震えとるし・・・なんか、、かわいそうで~~~

まぁ~~学生さんやから・・・しゃーないわいね・・・・
ネコ友と・・・・オフ会でも~~どうでっしゃろ!

【2010/04/10 00:35】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/377-cba4bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
