【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
満月みて想う事・・・




おかげさまで・・・・・


移転オープンして、、2期目が終わります。。。。


フォレスタをオープンしてから、、、13年。。。。。


IMG_5879.jpg





お店のモットーはオープンからずっとかわらず・・・・


   *お客様第一&現場第一主義

   *自分が行ってうれしいお店づくり

   *気づかい&心づかいのおもてなし

   *パスタ&ピッツァ以外のイタリア料理を知っていただく

   *当たり前のことを当たり前にできるようまじめに取り組む

   *できない!ことは無い







IMG_5877.jpg



なんだか、、、、自分の人生で失敗や挫折が多くて、、、、

いいも悪いも、、、経験ですが、、、、






IMG_5875.jpg




どうせ、やるなら~~~一生懸命!

どうせやるなら~~~どう?楽しめるか?

どうせやるなら~~~もっともっと===







これが、、、家族やスタッフにとっては、、、重荷な部分もあるんでしょうが・・・?





生かされていることに・・・感謝して


もっともっと楽しめるお店にしたいです!!







IMG_5877 (2)








やっぱり~~~満月のときって、、、感情とか人間に、、、

なんか~~影響あるみたいですねぇ。。。。。。




いちブロ一皿



IMG_7130.jpg




地養鶏ももとポテトのオーヴン焼
ローズマリーとパルミジャーノのハーブパン粉をのせて・・・
ポテトが、、、ほくほく、、、いろいろな旨みを吸ってさいこ~です。。。



4月からもよろしくお願いいたします!




ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:月と星の写真 - ジャンル:写真

【2010/03/31 00:35 】 | お店のいろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<シチリアの紅 | ホーム | のんびり~~伏見川>>
コメント

満月の時って良くも悪くもパワー過多になるそうですよ。
感情の高ぶりも満月の影響かもしれませんが・・・
私は、毎日感情高ぶってるような熱いムッシュが好きですけどね!
フォレスタで働かせてもらっていた時も、働くことの厳しさは感じても、それを重荷とか感じたことはなかったですよー。
【2010/03/31 19:15】| URL | 久美 #-[ 編集] |
久美さん!
> 満月の時って良くも悪くもパワー過多になるそうですよ。
> 感情の高ぶりも満月の影響かもしれませんが・・・

   それだけんないと・・・思うふしもある。。。。


> 私は、毎日感情高ぶってるような熱いムッシュが好きですけどね!

   そんなんゆ~てくれるひとは、、、なかなかおらんわぁ===泣

> フォレスタで働かせてもらっていた時も、働くことの厳しさは感じても、それを重荷とか感じたことはなかったですよー。

   そぉ~~かぁ~~!ホンなら、自信もって?がんばる!!
【2010/04/02 16:57】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

お店のモットー素敵な言葉ですね^^
人生そのものです!
貫く姿勢も大切な気がします。
しわ寄せは身近な家族やスタッフになってしまうことでしょう。
でもきっと心では最大の応援をしていますよ~
姉さんも心から応援です。

★~
【2010/04/02 21:22】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
ありがとうございます==

でも、、、欲張りすぎですかぁ~~?
もっとあるといえば、、、、ある!?
【2010/04/04 01:58】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/375-e09a5f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
