続・漫画キャラデビュー
地元金沢の地域ブログのご縁で、、、

漫画のキャラクターデビューさせていただきました。。。。。


なんだか~~不思議な気持ちですが。。。。



その後・・・・・

これまた地元で 「漫画電車」 が走ってるんです===



その、、作家さん==新矢さん!!==もブロガーさんなんですが===

         ( こちらを。。。クリックで>>>>新矢さんのブログ  




昨日、、、無理をいって、、、、またポスターつくっていただきました!!



IMG_5929.jpg





イタリア風でしょ==



IMG_5946_20100404005206.jpg


お店にも置いてますので、、、ご覧いただけますよ==




電車は金沢・野町駅から白山鶴来まで走っていて、、、



お店の近所も走ってますから~~こん次、実物と記念写真撮ってきます!






見ると、、、、なんか?元気出ますね!

それに、、、こんなやさしい顔に、、、5割増しくらい・・・?



IMG_5930_20100404005206.jpg





お葬式の写真は、、、これでいい!!??って思うくらい・・・・


変な意味で無く、、、そんだけ、、感激 してます!


ほんと、、、、ありがたいです。。。。



IMG_5948_20100404005206.jpg



なんだか、、、、ご縁の塊です。。。。。


他のおふたりも同様です。。。。




IMG_5933_20100404005206.jpg



こちらこそ、、、、ありがとうございます。







出逢いに  感謝  ですね。。。。。。



それに、、、、友引 やった土曜日・・・・・


のぶさん!

繭さん&えりさん!

とっとさん!


びっくり@@  でしたが、、ありがとうございました!!



いちブロ一皿


IMG_5945_20100404005206.jpg




リクエスト裏メニュー
お米みたいなパスタのリゾット風
エビと野菜のクリームソース




ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:君に届け - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/04 01:56 】 | コマーシャル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<のんびり~行楽日和? | ホーム | シチリアの紅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/373-123eb9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |