三連休明け~~


いやぁ~~~


なめてました・・・・3連休・・・・・



っていうか、、屋外イベントもあり、、、

人手不足もあり、、、、プライベートで予想外のできごともあり、、、、


忘れていた~~雑誌の取材に載ってたのもあり。。。。。




ひさしぶりに?いろんな意味で大変な連休でした。。。

ブログも飛んで、、、、


忘れられるぅ===



これが、、、その雑誌です。。。。



IMG_5778.jpg





IMG_5777.jpg





IMG_5780_20100323175805.jpg







新企画・・・・いちブロ一皿





IMG_5651.jpg
ポークの白ワイン蒸し~~季節のやさいとともに、、
2種ソースで、、、、




これから、、、、いろんな意味で?忘れられん様に~~

そのつど、、、一皿のお料理をアップしてみようと思います==


おかげさまで~~~ブログはじめて、、一周年です!








ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2010/03/23 18:00 】 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<自分の時間 | ホーム | 金澤まち鍋コレクション2>>
コメント

ゆんべもごそさん!
疲れとらんにおそらといって
もうしわけないでした(笑
奥方怒りモードでしたか・・・・
すませぬ!

例の件も一件落着でよかったです。
【2010/03/24 01:27】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |

お久しぶりです。
私もブログを作ってもらったので、URL貼っておきます。
作品紹介がメインです、お店に飾っていただけたらいいな、と言っていたのは越後湯沢~の絵です。
良かったら覗いて見てください。
【2010/03/24 14:03】| URL | しおり #-[ 編集] |
MMさん!
> ゆんべもごそさん!
こちらこそ~~ありがと==
> 疲れとらんにおそらといって
> もうしわけないでした(笑
 じぇんじぇん~~お客さんやがいねぇ~~~
> 奥方怒りモードでしたか・・・・
> すませぬ!
 いつものこってす~~
 辛いネェ~~
> 例の件も一件落着でよかったです。
 よかったですねぇ~~
 また、田ノンねぇ~~
【2010/03/24 19:01】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
しおりさん!
がんばっとるんかぁ~~?
ほな、、、楽しみにまっとるよ==
【2010/03/24 19:03】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/366-8acba45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |