【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
金澤まち鍋コレクション2
ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。





いよいよ==明けて、日曜開催です。。。。。。




準備が、、大変で、、、たいへんで、、、


お天気も、、今現在===雨&風で、、、、たいへんなことになってます。。。。


が、、、



営業しながらの仕込み===

人手も少なく、、、、休憩もできず、、、ちょっこり痩せましたか・・・?



IMG_5765.jpg





IMG_5766.jpg


お天気心配で、、、、200人分の仕込み?




IMG_9620_20100321002148.jpg




IMG_5769.jpg





IMG_5770.jpg




IMG_9482_20100321002121.jpg






100人分までは、、完成~~

途中から撮る余裕もなくなった・・・・



IMG_5768.jpg




あとは、、、現場で様子見ながら~~~対応です・・・・



IMG_9623.jpg








IMG_9675_20100321002147.jpg




DVD完成したし・・・・


あと、、、POPつくって、、、終了!



あとは、、、 


お天気祈って==朝最後の仕込みして、、、搬入です。。。。




IMG_5773.jpg



ぜひ、、、遊びに行ってください===

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

【2010/03/21 00:24 】 | お店のいろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<三連休明け~~ | ホーム | 久しぶりの全休==>>
コメント

仕込み~カメラ~仕込み~カメラ~
すごい技ですね。
写真のセンスが良い♪
☆~
【2010/03/21 23:53】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
おはようございます。
3連休は珍しく自宅近辺をブラブラ♪
でもデジイチの出番がなくて残念なんですけどね。

まぁ~ボチボチ行きますね^^
☆~
【2010/03/22 08:37】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
遅なりまして===

ちょっとした、、、息抜きもかねてますんで・・・・
写真は、、もっともっと!がんばりますよ==
【2010/03/23 17:39】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
元気☆姉さん!
ほんとに、、、めずらしく?

お留守番なんですねぇ~~~
家のなかで、、、デジイチもおつなもんですよ===
【2010/03/23 17:40】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/364-75e3e7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
