【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
復活しました。。。。

いやぁ~~~まいりました。。。。



木曜日あたりから・・・・・ちょっこり、、、おかしいなぁ~~って



前日の婚活の取材後・・・・雰囲気は、、おかしかったんですが?



風邪の前兆で、、、


身体、、だるい~~

腰、、つらい~~

頭、、熱ぽい~~






やばいと思いながら、、、、自然治癒にかける~~アナログ人間==

にんにくたっぷり~~

しょうが&ねぎたっぷり~~

熱燗いっぱい~~

汗かいて、、、寝る~~

ちょっこでも、、、寝る~~




賄いは、、、「うこん」たっぷりの汁もんばっかりで、、、


これは、、かりぃスープスパ・・・


IMG_5648_20100315164705.jpg




深夜のがっつりひとり焼肉、、、、、

これは、、熱燗&仕上げのトンバラやね、、、、



DSC00150.jpg




汗かきに、、サウナ、、、、、

これが?逆効果やったかもね、、、、



最近、、ストレス?で、、急に4kg肥ったしね・・・

肥りすぎやね・・・・




DSC00156.jpg




キッチンアツて、、、気温との差がありすぎで、、、

ついてイケんくらいの、、、熱い!~~さぶっ!!で。。。。




IMG_5647_20100315164705.jpg



こないだの観音力、、、、、







IMG_2436_20100315164705.jpg
ちゃんと、、、考えて、、、行動せんなんね、、、、、、




結果・・・たいした風邪ではありませんでしたが、、、


営業も、、、忙しく~~人手も足りず~~



いっぱいいっぱい==




   健康がいちばん~~ 






ブログに穴あけても・・・・・・



お店に穴あけれんしねぇ~~~



反省==











ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体

【2010/03/15 17:00 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<こじんまり・・・・ | ホーム | 婚活パーティーのカメラマン>>
コメント
大丈夫かい??
お互い、相当いい年なんだから
体、大切にしてきましょう!!ハハハ・・・
厨房におらんくても、
最近、三寒四温と呼ぶには激し過ぎる気温変動やしね~。
もうすぐ、春休み。また娘と食べに行きまーす!
【2010/03/15 23:17】| URL | ヨシコ #-[ 編集] |
ヨシコさん!
おきづかいありがと==

ってか~~だれか、、おらんけ~?テッタイできるひと。。。

夜・・・・とやっぱり~~土日祝が、、ひとおらんで・・・
3月で、、入れ替えやし。。。
【2010/03/15 23:33】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/361-9fdc989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
