【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
金澤まち鍋コレクション

今度の日曜日に、、



IMG_2034.jpg



金沢市の繁華街にある~中央公園にて、、、、開催




うちも、、、姉妹店「かわきたぢゃや あのん」で出店します。。。。



鍋>>>ってことで、、、例の  「かりいうろん」


鍋仕立てにします。。。。


ヴァージョンアップ・・?して、、和牛すじに上シロと豚足のコラーゲンたっぷり

いれて、、地のもんの野菜&きのこ類も。。。。




IMG_9675.jpg




明日から準備です

持ってくもん~~

ポップの作製~~

DVDの作製~~

仕込み~~

どんだけぇ~~?仕込みすればいいんですかねぇ~~?

去年は3000人の来場やったそうで・・・・

5%で、、、マックス150もあれば、、、充分やよねぇ~~

利益出んけど~~~宣伝&実際に食べていただくのが目的なんで・・・・

あっ~~~チラシも持ってかんなん~~~し。。。。





これが、、、目印です!


IMG_9888_20100317004404.jpg




川北まで、、遠いですが、、、、、

中央公園ならっ!・・・て方は是非お越しください==

一杯込みこみ¥500.-

ご希望の方には、、、ちょっこりですが、うろんサービス!!



店番は、、、この人たちです!



IMG_1703.jpgIMG_0712.jpg



よろしくおねがいします~~~




問題は~~お天気だけやんなぁ~~~




ほんで、、ローカルですが===


明日(水)PM2:40ごろ~~~


宣伝のため、、地元のラジオに生出演します~MROって放送局です。。。

AMの、、たしか1102やったかなぁ~~?

子供の頃~~「らぢおは・・・えむあーるおぉ!!」って、番宣?あったような・・・・


暇な方?ぜひ~なま声聞いてみたい方?は、、、

聞いてやってくださいなぁ~~

ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ご当地ぐるめ - ジャンル:グルメ

【2010/03/17 01:00 】 | 四季イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの全休== | ホーム | 真夜中の仕事・・・?>>
コメント

ラジオにでたがや!
もっとはやくに気つけばよかった。
何しゃべったがで?
【2010/03/17 18:05】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |

初めてコメントです。
もくマスさんのブログからお邪魔しました。

会社でラジオ聞きました。
もうラジオの前まで移動して(笑)
風邪はなおられたのですか?
お声が 勝手な想像とちょっとばかし違ってました(寡黙な感じ)
【2010/03/17 20:19】| URL | とっしぃ #-[ 編集] |
MMさん!
なんやら、、時間無くて、、あんまりしゃべれなんだ==

どんな、、、なべですかぁ~

みたいな、、、お話でした。。。。
【2010/03/18 17:16】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
とっしぃさん!
> 初めてコメントです。
> もくマスさんのブログからお邪魔しました。
>
お名前は、、よく存じ上げております==
なんか、、、鼻声でなかったですかぁ~?
寡黙な感じは、、、イメージ?実際に聞いて?
【2010/03/18 17:18】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/360-7d5df4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
