ひとり~~ランチ
3月からランチ再スタートやって、聞いたもんで





IMG_2075.jpg



ブログのおっしょさんとこ。  行ってきました。。。。。





だらだらぁ~~~と忙しそうで、、

逆に、手を休める暇なく、、、あんまり話せなんだけど、、


ひとりで、、、、パシパシって遊んでました。。。。


IMG_2076.jpg





IMG_2087.jpg




IMG_2079.jpg





IMG_2089.jpg





IMG_2088.jpg










ご近所サラリーマン・カップル・女性同士・・・・ひとりランチ・・・



いろんな人が楽しめるしいいがんないですかぁ~~



サラリーマン風にショウガ焼き定食

わがままで、、、、カレーうどんのルゥのせ~~




IMG_2080.jpg





クラッシックなかれーのルゥで・・いかった!

IMG_2081.jpg



浅づけ・・・まかったなぁ~~



IMG_2082.jpg


これだけでおかわりできそうやった。。。。





ありゃ~~~メニューについとる=小鉢=出てこなんだじぃ?





IMG_2078.jpg









そやけど、、、もくれんランチ¥590.-ってってって、、、、、

安すぎん?





IMG_2077.jpg


もしかして、、、、






これか?






IMG_2092.jpg





リクエスト====


お刺身定食つくってたいまぁ!



定食といっしょに食べれるミニうどんつくってまぁ!


駐車上の線斜めにしんがぁ~~~?




IMG_2085.jpg





ごっつぉさんでした==



そういえば、、、金沢情報にも出とったし。。。。





ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2010/03/05 15:45 】 | ご近所探訪 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<食材~~マクロった? | ホーム | 14年ぶりのひな人形>>
コメント

こないだはありがとうございました!
日に日に忙しいです。
いまんとこだけやとおもいますが(笑

パンダ?なんやろ・・・???

小鉢はあったらいいですよね?
ちゅか写真にあるしださんなんよね(笑
すっかり忘れとる(汗

刺身ですか?
「日替わりランチ」590円に時々だそうとおもってます。

車止めにくい?
線は無視してください。

ありがとうございました。

【2010/03/07 01:29】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
MMさん!
こちらこそ~~あにゃと==

パンダ・・・・わからなんだけぇ?

わすれとったん・・・・?
ほれで、毛根ひとおるじぃ・・・

ばちぃ~~っとお刺身定食¥1260・・・どうやぁ~~
【2010/03/07 10:33】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/359-fc1a644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |