婚活パーティーのカメラマン


昨日の定休日・・・・


昔うちのお店で働いていて、、、


独立して頑張ってるしぇふのとこで、、、



IMG_2396.jpg


婚活パーティー開催っていうことで、、、、、


カメラマン兼取材にいってまいりました。。。。




IMG_2410_20100311230528.jpg




内容は、、、内容だけに、、、でせませんが、、、、


かなり、、、予想以上に盛り上がっておりました。。。。


4組もとりあえず~~ペアになったようです===

これからが、、、肝心ですので、、、がんばって、、、ほしいもんです。。。。








これが、、、



その?報酬・・・・?





IMG_2427.jpg






IMG_2438_20100311230555.jpg


ごちそうさんでした===






ほんで、、、これも、、、報酬・・・・?

IMG_2436_20100311230555.jpg


観音力っていう?今の自分を占い?みたいもんなんですかなぁ~~~




IMG_2435.jpg




IMG_2434.jpg



何度やっても、、、似てます。。。。



結構あたっているので===



IMG_2432_20100311230528.jpg






IMG_2433_20100311230527.jpg



びっくり@@!



こん人・・・占い師さん?


IMG_2429.jpg



なには、、ともあれ、、、、自分もがんばろ~~~!!



って、、思った一日でした。。。。












ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/03/11 23:23 】 | スナップ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<復活しました。。。。 | ホーム | めんそぉ~~れ!>>
コメント
おはようございます。
えぇぇぇぇぇぇ・・・・・
婚活~????
呼んで~
って、50代のおばちゃんには縁がないわね^^;

★~
【2010/03/14 09:13】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |

先日は、つよりんが、ご馳走様でした<(_ _)>
あー一緒に付いていけばよかった(T_T)
証券会社に行くっていったから~

うちの近くにも占いしている酒屋のおばさんがいるんだけど、結構当たるらしいですっ
【2010/03/14 20:21】| URL | いず #-[ 編集] |
元気☆姉さん!
しばし、、風邪っぽくてコメおそなりまして。。。。

歳でなく、、、気持ちの年齢ですから・・・
まだまだ、、大丈夫でしょ!
【2010/03/15 16:27】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
いずさん!
突然でびっくり~~

なんか、、永ちゃんの時より元気そうで安心しました==
こちらも、、あの日から風邪ひきでしんどりましたーー

こん次は、一緒にネ!!
【2010/03/15 16:29】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/357-474f31b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |