【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
寒い・・・あめ?の日の賄い??



きのうは、、、さぶかった。。。。。


ほんで、、雨降りで~~なんか、、しみったれたお天気でした。





突然~~撮ってみた





IMG_2193_20100308163241.jpg

ほんとは、、景色映したかったけど、、、何も無い所で、、、




IMG_2195.jpg



こんど、、リング撮ってみます。。。。



IMG_2196.jpg








ぜんぜん関係ないけど、、、、飴つくってみた~~~



IMG_2188.jpg



ほの、、、雫・・・・




IMG_2191.jpg





デザートなんかの飾りに。。。。。


IMG_2192_20100308163241.jpg








うっとうしぃ日は、、、みょぉ~~~にお腹ヘリマス。。。。





オムそば~~~グランデ!!  直径30センチ・・・・



IMG_2200.jpg



ボリュームによって、、、食べる人のイニシャルをサインします。。。。





IMG_2198.jpg





IMG_2199_20100308163304.jpg




だれやらみたいに・・・・・・

アホとか、、、、○ん○ん、、、、、とかは

決してかきません。。。。。。



お料理の神さんに・・・叱られっろ!






ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:雫写真 - ジャンル:写真

【2010/03/08 17:04 】 | スナップ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<めんそぉ~~れ! | ホーム | 息子のぶろぐ?>>
コメント

お料理はもちろんだけど、写真は良いわ~
マジで~す。
姉さんも こんなセンスで撮りたいな~
ダメか・・・^^;

☆~
【2010/03/09 19:56】| URL | 元気☆姉さん #mhPLFS4w[ 編集] |
元気☆姉さん!
センスっていうか・・・

直観みたいもんでして。。。動物的な、、、なんとか、、みたいな~~

っていうか、、、機材のおかげですよ==

姉さんも、、最近がんばってらっしゃるし~~あとは?
機材ですよぉ~~~
【2010/03/10 01:28】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/354-8214095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
