真夜中の仕事・・・?


10時がラストオーダーで、、、



ノ=ゲストなら、、すぐ、、クローズしますが、、、


だいたいは、、11時~12時でクローズですか・・・・


その間に、、、かたずけしながら・・・・


ほんで、、在庫管理して、、仕込みの段取り~~ほんで、発注作業・・・

だいたい、、12時過ぎる・・・


たまぁ~~に、、、

こんなんやって、、、シンクのコーキング直したり・・・・



IMG_2144.jpg




IMG_2145.jpg



休み前は~~~大掃除やら、、不燃物出しやら、、、

なんでも屋さんやねぇ~~


毎日する事

週一する事

月いちする事・・・・・・






画像の整理とか、、パソコンデータの編集とか、、、、

こんなんも、、買ったし・・・・



IMG_2090.jpg




これで、、携帯もコンデジも、、、

さっさぁ~~っと、、取り込めるようになったし、、時間短縮!



IMG_2091.jpg




ほんで、、、ライフワークというか・・・

遺書?・・・・っていうか。。。



ブログもあるしね・・・・



ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:中小企業の経営 - ジャンル:ビジネス

【2010/03/16 00:27 】 | お店のいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<金澤まち鍋コレクション | ホーム | こじんまり・・・・>>
コメント
こんばんは。
ムッシュさん、私のところにお越しいただきありがとうございました!
わぁ、お店しまったあとっていろいろお仕事があるんですね。。。しかもお料理のことだけじゃないなんて。
私OLですが、もっとしっかり働こうと思いました。
またお邪魔させてくださいね!
【2010/03/16 22:58】| URL | HannaChopi #-[ 編集] |
Chopiさん!
こちらこそありがとうございます~~
自分で、頑張っていれば、、ほんでいいんじゃないでしょうか?
ポジティブなご意見ありがとうございました==
こちらこそ~~がんばります!!
【2010/03/17 00:01】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/351-20a02471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |