【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
風呂好き
若い頃から、 サウナ が大好きです。


二十代の頃まだ 片町 で仕事していたときから、、、

いまはなき、、、大和サウナに始まり

         武蔵にあった、、、名前出てこん?
         金石街道沿いのオークラ?
         片町のオーロラ
         サンパリオにテルメ、ゆめのゆ、268、ゆ~ゆ、
         極楽湯とかのスーパー銭湯。。。。。まで


昔は、出張でてもサウナ行ったなぁ~



なんで?  好きなのか?

自己分析すると、、
         当然でっかい湯船に、こっと~とつかれる。
         飲食できる。
         新聞雑誌が豊富に読める。
         ねまき、ガウンでのんびりできる。
         マッサァージ、あかすりがある。
         ひとりでボ~っとできる割にはそこそこ賑やかしい。
         &いらんことで、構われんですむ。
         好きな時に風呂にはいれる。
         泊まれる。

数え上げると、きりないけど、、、、



よ~考えたら、実家のおでんや(住まい兼)には、風呂なかったもんなぁ~


ほんで、小学校の頃は、ほんまは遊びに行きたいけど、

夜祭とか、花火とか、子供だけで行かせてもらえん家やったから

風呂道具もって  ゛銭湯いってくるわ。” ゆ~て、堂々と

遊びにいって、2時間。   風呂はいって、15分。

行き来で3時間くらい風呂屋におった。         ことに なっとった。。。


結果は、近所やから、バレバレねんけど、、、


そ~~?     子供のころの、経験あるから、、、

いまも、遊びに行く感覚なんかなぁ?



仕事の疲れを、心身共に癒しに、、、って感じですか?  どっちなん?




今日最後のゲスト(お知り合いさんたち)

IMG_2797.jpg
たまたまそんな話になって、、

こんど、サウナで 飲む お約束をしました。

ほんまに、行くんやろか?
IMG_2796.jpg  IMG_2795.jpg



一人だけ? 半べろんべろん やったけど、



飲みすぎ注意。    風呂でストレス発散しまっしやぁ~!

        (自分にも言い聞かせました。。。。。反省。。)

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2009/04/07 01:20 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ん~まい パスタ  アルデンテって? | ホーム | 絆  きずな  KIZUNA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/35-6c9d0884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
