実家は~下町のおでんや~~
幼稚園のころには、、、もうこの店で

住んでましたから・・・・・・かれこれ~~



   40年以上ここでおでんややっとれんネェ



そう思うと・・・・すごいことや!




IMG_1836.jpg
やっぱり~いくつんなっても・・・親子
息子の店の看板ずっと、、出してある!






IMG_1841.jpg
閉店後に潜入





じぃさんは30上やし、、、ばぁさんは

23上やし、、、、、はよ、引退させんなん?




   息子が~~かいしょんないもんで・・・・・・




IMG_1837.jpg





IMG_1838.jpg
たんと、、、目はいっとる~~ほないにいいことあったんかなぁ~~




やめたら~~ぼけるやろし・・・本人たちはボケ防止や!



ゆうてますけど~~~なんぼなんでももう!?1~2年で

めど?たてんなんがんですかねぇ~~




IMG_1840.jpg




  親になって初めて親の気持ちわかる!



っていうけど、、、まだまだ、、ちょっこりわかった!?

程度ねんろなぁ~~




IMG_1842.jpg






IMG_1839.jpg
ちょっこり、、、安すぎンカぁ・・?
とっしょり二人やしほんでいいがか・・・・










  親孝行したい時には親おらん



って、、聞きますけど・・・・


じぇんじぇん、、できてないしなぁ~~~




IMG_1843.jpg


唯一


孫孝行・・?


自分は


大きな病気、怪我せんだけやし・・・・・



家の子ら手離れるまで~~あと、、4,5年・・・・待って

もらえるぅ?







ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

【2010/02/20 17:30 】 | ご近所探訪 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<飲んだら乗るな! | ホーム | 広告&取材>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/347-e5f7e38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |