【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
飲んだら乗るな!







お店は郊外?にあるので、、、


やはり~~片町なんかに比べるとやっぱりお酒は


昔?に比べて出なくなってきたような・・・・



IMG_5250_20100221230758.jpg




飲酒運転禁止はもちろん~~

景気の動向もあるやろうし、、、、

まだまだ、、、イタリアンとお酒って認識がうすいんですかねぇ~~?

いや、、なかなか若い人たちも・・・・

ここぞ!っていう時にしか飲まんみたいし・・・・



自分らみたいに、、、毎日晩酌せんようです・・・・・




バス送迎


あんまり、、ピン!ってこないようなので、、、

金曜日のん、、、ちょっこりだけ撮っときました。。。



IMG_1904.jpg






IMG_1905.jpg






IMG_1912.jpg







IMG_1907_20100221230527.jpg




いろんな、、飲み会~

ブライダル==

歓送迎会。。。。



結構遠くまで、、できるようになりました。。。。。

ローカルばなしでわかりにくいですが、、、


北は、、、津幡・河北くらい・・・

南は、、、川北・小松くらい・・・・




どんどん!?  ご利用ください



ご近所さんミニ送迎もあります。。

店舗より車で5~10分圏内であれば、、、

飛んでいきます。。。




ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

【2010/02/21 23:08 】 | お店のいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<となりのテレ金ちゃん | ホーム | 実家は~下町のおでんや~~>>
コメント

送迎までされるんですか~?
すごいですね。
車の生活が多い地方は、やはり飲めないですものね?

★~
【2010/02/22 20:37】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
こっちは、、車が無いと生活できない
所なんで、、、、、

ささぁ~~帰りに一杯!ってのが
随分なくなりましたねぇ===
【2010/02/23 18:09】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/343-9705c7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
