キャデビューの産みの親・・・

ぷちぷち・・・オフ会?


金沢エリアブログの・・・・・のぶさん!


IMG_1811.jpg
また?取材されました・・・




こん人が、、、ひげのキャラデビューの産みの親の漫画家さん!


地元企業のキャラもやってる人で、、、

こないだ、、、新聞にも載ってたし、、、

今じゃ~~ゆ=めーじんの仲間入りやっ・・・・



IMG_1826.jpg


ママ友とお食事にいらして、、、


偶然にも・・・・エリアブログの・・・・おかむらさきさん!





と、、ごたいめぇ~ん!



ほんで、、、例の漫画をご覧になったようです。。。。


自分が、、、この世で3番目に見たので、、、たぶん、、、5,6番目?



IMG_1825.jpg


IMG_1814.jpg


IMG_1812.jpg




石川県のコンクールの応募作品で、、、、


今月中には~発表になるようです。。。。



IMG_1813.jpg



結果が楽しみですねぇ~~~





ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/02/15 17:24 】 | お付き合い | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<王子様北海道へ行く | ホーム | これって、、どうなん?>>
コメント

あのムッシュさんを書いた人は女子でしたか~
イケメン仕様に書きあげるには、ご苦労があったとお察しいたします(笑
良いお仲間がいて素敵です☆

★~


【2010/02/15 19:47】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |

ほれってマンガ?
沢弁指導しましょうか?
【2010/02/16 01:55】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
元気☆姉さん!
ご夫婦揃って、、、漫画家さんなんですよ==

かなり、、、御苦労やったと・・・・

取材もされましたし。。。。

続編も構想中のようです。。。。
【2010/02/16 16:39】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
MMさん!
> ほれってマンガ?
それが、、、漫画ねん!
いいやろ===


> 沢弁指導しましょうか?
沢弁っていうか、、かほく弁でないがんかぁ~~?
【2010/02/16 16:41】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/341-fa2b7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |