【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
記念日
普通に、、、飲んで騒ぐ。。。。


お友達と、、ゆっくり語らいながらのお食事。。。。


ちょっと、ふんぱつして・・・




いろいろな、、記念日にいらっしゃるお客さま方



遠方より、、、


ご紹介やHP、、、ブログ見ていらっしゃった方




ゲストのみなさんの来店動機も様々です。。。。。。





13年前に初めてオープンした頃~~~

パスタ&ピッツァ

だけが、、、イタリア料理でない!

もっと、、いろいろと、、、知って欲しい!!




これは、、、今も変わっていません。


昨日の休日も上海から、、先輩が、一時帰国しましたので、

飲みながら、、、いろいろ話に花が咲きましたが、、、



上海でも、、イタリアンいっぱいあって、、、今度遊びに来い!


って、、、イタリア人好みのお店がイッパイあるぞ!って、、、、


また、、、楽しみできました。。。。。






先週末から、、なんだか相次いで記念日・・・・・


IMG_1413.jpg




IMG_1414.jpg




IMG_1827.jpg




IMG_1758.jpg




IMG_1805.jpg




IMG_1762.jpg




IMG_1763.jpg




IMG_1809.jpg






ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:イタリア料理 - ジャンル:グルメ

【2010/02/18 16:51 】 | スナップ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<広告&取材 | ホーム | 居酒屋ひげや?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/340-9bf7ac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
