絆  きずな  KIZUNA
実は、もう2年前の夏のことですが、

息子たちのS中学野球チームが、

横浜で毎年行われる全国大会で

悲願の優勝!   にっぽんいち   に成ったんです。


IMG_2775.jpg

きょうは、(日曜日)その時の(今も、)監督さんが、

昨年末にめでたく ご結婚 されまして、、、

そろそろ、落ち着いた頃だろ~と、(監督さんのハードスケジュールの隙間)

当時の保護者会会長を中心に、ささやかながら お祝い会 となりました。
IMG_2781.jpg


ホントのところは、、、、

    お嫁さんを紹介してほしかったのか ?

    戦友同士で飲んで語り合いたかったのか?

全員集まることはできず、残念なところもありましたが、

         どんだけぶり~?

懐かしく、、、時の流れの早さを感じ、、、

久し振りに楽しいひとときでした。
IMG_2778.jpg


(残念ながら、席に着いて一緒には飲めず、、、
             オーダーこなして、汗だく、、、でした。)

IMG_2792.jpg



あの当時は、お店の移転前で準備もありましたが、

俗にいう ぷ~たろ~さん 状態にもかかわらず、、

IMG_2788_20090406014533.jpg


みなさんのおかげで、

IMG_2789.jpg

あつ~~~い  ひと夏を過ごさせていただきました。

IMG_2790.jpg


  いろんな人たちが携わって

  いろんな思い出ができました

  いろんな想いが駆け巡り

  いろんな夢をみています


IMG_2794.jpg


           みなさん  ありがとう  
                     これからも  よろしく


     監督ご夫妻  末永く おしあわせ に、、
                   
                      たつ子の誕生も 楽しみにしています





次は、 夏 ごろですかねぇ?

    今度は一緒に飲めるようにお願いします。




           あ。。。。





          甲子園        で飲みたいです  



                 ” かんじのとうちゃん ”  でした。



本日の  さくら
IMG_2758.jpg
お陽さんのあたるとこは、こんなに咲きだしました。
【2009/04/06 00:53 】 | お付き合い | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風呂好き | ホーム | 祝 ひと月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/34-488c2d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |