王子様北海道へ行く



家の息子。。。。

      IMG_1802.jpg


母おやにとっては、、、まるで~


王子様かのような、、、、


王様は~~~ほったらかしなんにねぇ~~




今日から~~修学旅行で、、北海道に行っています===

スノーボードするらしぃ。。。。

うらやましいですねぇ!

王様は、、まだ、、、北海道は未開拓の地、、、そのものですのに・・・






きのう、、帰り際・・・・・


女王さま。。。いきなり~~~走り出して・・・

なんするんかと、、、おもたら・・・・・

「朝、、送っていかんナンし、、、時間ないし。。。
              弁当つくっていくわぁ~~!!」




ほんで、、、普段見たことも無い・・・笑顔!?   



IMG_1829.jpg
  



IMG_1830.jpg



はしりまわって。。。。
なんするんかとおもたら・・・ゴミでんようにって、、



IMG_1831.jpg





IMG_1832.jpg




王様のん?・・・は、、、




IMG_1835.jpg




しゃ~なし  とりあえず、、、たまご&とまと&べーこん1つ


夜食にもらいました。。。





おそるべし・・・・・



ははって、、、強いねぇ。。。。




ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/02/16 17:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<居酒屋ひげや? | ホーム | キャデビューの産みの親・・・>>
コメント

おぉー息子さん北海道ですかっ?
いいなぁ~
でも、今の季節、寒いのになぁ~
あっでもスノーボードするんだもんね。

奥様、相変わらず、お美しい(*^_^*)
やっぱり王様より王子様ですよ(^^;)
でも、ちゃんと夜食作って貰えたじゃないですかぁ!(^^)!

うちは夜食は電子レンジでチンですよ(^_-)
【2010/02/19 01:00】| URL | いず #-[ 編集] |
いずさん!
やっぱりねぇ~~
女子は基本==息子やもんねぇ==

夜食は、、、むりやりですからぁ~~
【2010/02/19 16:09】| URL | ムッシュ #d3xRQPUk[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/338-f5d96bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |