【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
全員集合はないけど、、、家賄い

家族が、、歳とるごとに、、、

それぞれの、、事情やら、、社会での用事が増え

揃っての

晩ごはんは、、、もう、、、、むずかしいんかねぇ~~

お正月でさえ・・・・揃わんし・・・・



お休みでも、、、3/5で、、、いっぱいいっぱい~~



味噌あじのよせ鍋しました。。。

IMG_1733.jpg





ばぁちゃんちのたっくぁん


IMG_1732.jpg

こいわしの塩でゆでたん 酢だけで、、


IMG_1736.jpg

あじの南蛮づけ


IMG_1735.jpg

あるもんで煮物


IMG_1737.jpg

10品目の味噌なべ


IMG_1734.jpg



IMG_1739.jpg




酒屋のあんちゃんの今日のおすすめ

IMG_1738.jpg




休みの日は、、、、ねだめかんたぁ~びれ?

たいがい、、10時間は寝ます。。。。






ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

【2010/02/10 16:38 】 | 賄い | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ご当地で・・漫画キャラデビュー! | ホーム | バガボンド>>
コメント

それぞれの行動があると家族は揃いにくいかもね~?

>こいわしの塩でゆでたん 酢だけで、、

これ今度やってみま~す!

☆~
【2010/02/10 22:41】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
こいわしの塩でゆでたん 酢だけで、、

是非やってみてくださぁい。。。

アテには、、、さいこーです。。。

健康的ですし。。。。リーズナブル!!
【2010/02/10 22:48】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

寝る子はそだつらしいからまだムッシュは育成中ねんわ~(笑
ほんな長い時間寝ると
頭いた~なる。

【2010/02/11 11:29】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
MMさん!!
じぇんじぇん、、、頭イタならんよ==

背骨のびて、、、背伸びたような、、、気んなるし。。。
【2010/02/11 15:53】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/337-86fb75ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
