【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
別れ、おみや、賄い



いきなりぃ~~~



コトン!  って、、、、、


ちぎれてもーた。。。。。


前の店から。。。。13年のお付き合い。。。。。


IMG_1788.jpg



ほかすに、、、ほかせれん。。。。

どってことないけど、、、、いろいろ、、、つまっとるもんねぇ~~

よ~頑張ってくれた!  あんやと、、、あんたらのおかげや・・・・





おやじの?バレンタインみたいもんですかぁ~~?

お客様より、、、差し入れいただきました。。。


温泉行ってこられたようです。。。。




IMG_1789.jpg


どっちも。。。大好物です。。。。







IMG_1791.jpg



わざわざ、、お気づかいいただき有難うございます!

今日のランチは、、、忙しいかったうえに、、、

あんちゃんブッチしたので、、、大変でしたが、、、、



こういう事があるから、、、頑張れるんやもんねぇ~~

感謝、、、、感謝。。。。




ほんで、、疲れたついでに?、、、寝違いしとるし・・・・





久しぶりに、、、まともな? 賄い食べれたので・・・・

こってこてに、、、、スパそばしましてん。。。




IMG_1792.jpg


菜の花のコンソメスープ、、、



IMG_1793.jpg



おやつに、、くさもち。。。。



おなか、、、ぱんぱんぱん・・・・

ディナータイム。。。動けるかなぁ~~~?








ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/02/13 17:38 】 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<これって、、どうなん? | ホーム | 能登牡蠣の自家燻製づくり>>
コメント

いも感じるけど、賄いが良いですね^^
まるでメニューでもOKな位に思うのは姉さんだけか?

新潟の笹団子は美味しいので大好物♪
単身赴任で上京している男子から、たまにお土産に頂くのです。
まだ4歳の子がいるのに、共働きの性ですね^^

☆~
【2010/02/14 14:01】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
いつもじゃないんですよぉ~~

ひとりの時は、、、つまむ程度ですし、、、
スタッフがいると、、どうせ~つくるんなら・・・みたいな
のりですが、、、コストをいかに低く美味しいか?
みたいな、、、

ご実家が、、新潟なんですね。。。
大変さは、、よくわかります。。。
【2010/02/14 17:30】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/335-469dd60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
