Joy Of Singing
どうしても、、、ブログのおっしょさんにお願いされ?


エセカメラマンしてきました。。。。。


といっても、、日曜日でお店もあるので、、、、中間に

抜け出して、、、、お店では、、、

大ヒンシュクかいましたが。。。。

これも、、ご縁&出逢い、、、、なんですから。。。。。。




IMG_1516.jpg




IMG_1534.jpg




IMG_1540.jpg




IMG_1556.jpg




IMG_1557.jpg




IMG_1571.jpg




IMG_1579.jpg




IMG_1596.jpg

一時間の間に、、、没もいれて、、、100カット以上は撮りました。



IMG_1609.jpg




IMG_1629.jpg




IMG_1662.jpg


関係者の方がたご苦労様でした。。。


すべてのアルバムは>>>>  こちらから!!





コレ!借りましてん。。。。。かっこだけは、、


IMG_1677.jpg





プロ級やった。。。











ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:合唱あれこれ - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/02/08 15:51 】 | お付き合い | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<フードピア開催に合わせて・・・ | ホーム | ランボルギーニバーチャル>>
コメント

ごくろさん!
仕事さしつかいない程度でよかったがに(笑
時間ないし焦ったんじゃない?

本番で子供らあんなカッコわるい衣装着せられとったがや~(笑

200ミリレンズでしばらく遊んでみてください。
【2010/02/08 12:02】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
MMさん!
ちょっこり~~さしつかえました。。。

やっぱ、、、土日は、、、きびしいなぁ~~

酔うて、、ごきがんさんやったもんなぁ~~?

あんやと、、お言葉に甘えて。。。あそんでみるわ!
【2010/02/08 15:53】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

ほんとにすみません。。。
でも、ありがとうございました。

どんな風にお仕事されているかわからず、引き受けてくださったので、安心してしまってて。

でも、よかったです。
ジャンベの写真感動です。
みんなもいい感じで。

喜ぶと思います。
ありがとうございました。
【2010/02/08 16:38】| URL | jos junko #-[ 編集] |
junkoさん!
いえいえ、、、
引き受けたにもかかわらず、、、こちらこそ、、
半端で申し訳ないです。。。。


> ジャンベの写真感動です。
ジャンべって?なんやろぉ~~?

すこしでも、お役に立てて幸いです!
【2010/02/08 22:45】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/333-565985fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |