【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バガボンド



若い頃もほとんど、、、漫画本って、、読みませんでしたが

子供らが、、読んでるので、、、、



最近は、、、これだけ!見てます!!




IMG_1680.jpg



漫画のタッチが、、忠実で、、いい感じ。。。。

そんでまた、ストーリーよりも、、、

ぽつんぽつん  って、、意味深い場面があるんですねぇ~~

人生を語るというんか、、人間っぽい。。。





IMG_1681.jpg




IMG_1682.jpg




IMG_1683.jpg


ふかいねぇ~~





IMG_1684.jpg




IMG_1685.jpg




IMG_1686.jpg






たまに、、、おちゃらけて、、、ホッとする場面も、、、好印象です




IMG_1687.jpg



IMG_1688.jpg



IMG_1689.jpg



IMG_1690.jpg



IMG_1691.jpg





笑わんなんねぇ~





しばらく、、、見てなかったら~~

3刊も、、飛んでました。。。。




ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

【2010/02/09 17:02 】 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<全員集合はないけど、、、家賄い | ホーム | フードピア開催に合わせて・・・>>
コメント

『バガボンド』は面白いですね!

井上さんの絵が好きなら、ぜひぜひ『スラムダンク』と『リアル』も読んでみて下さい!
ムッシュと同じで、どっちもアツイです(笑)
泣けますよぉ↑↑↑
【2010/02/09 23:59】| URL | 久美 #-[ 編集] |

あ~マンガ読むひとなんや~
意外でございます(笑

北国新聞のヒラリ君とか読まんのですか(笑
【2010/02/10 01:01】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
久美さん!
> 『バガボンド』は面白いですね!
なんでか、、、つづけてみますね。。。

> 井上さんの絵が好きなら、ぜひぜひ『スラムダンク』と『リアル』も読んでみて下さい!
スラムダンクは、、読みかけたけど、、、バスケしらんし、、、終わった~

> ムッシュと同じで、どっちもアツイです(笑)
ほないに、、、アツないよ~~歳とって?ぬる~~なった。。。。

> 泣けますよぉ↑↑↑
ほないに、、、泣かして、、ど~~するん。。。
【2010/02/10 16:09】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
MMさん!
> あ~マンガ読むひとなんや~
> 意外でございます(笑
じぇんじぇん、、、意外?でないやろ==
これだけかなぁ~~  家に買ってくる人おるさかい。。。


> 北国新聞のヒラリ君とか読まんのですか(笑
これは、、、あんまりみんなぁ~~
【2010/02/10 16:11】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/331-264308bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
