【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
これって、何?食材マクロ


たまぁ~~に



こんなん入ってきます。。。



ほんまやったら~~規格外で、ないんかなぁ~~って、、、


IMG_1428.jpg




ゾウの顔にも見えるし、、、

まぁ~~味かわるわけでもないし。。。



IMG_1431.jpg


見るたびに、生命力の強さに感心するし。。。





   許しとく!!




たこは、、、許すけど、、、、、さかなやさんは、、、、


許されんね。。。だまって、、帰るし。。。。


はい!


電話電話ーーー






これは、、、もつでも歯ごたえあって、、、いいね。



IMG_1270.jpg



牛の胃やね、、、


学校で、習った~~繊毛運動っちゅうやつの意味が

こんなんやって、見んとわからんし・・・・・



IMG_1275.jpg




また、、レンズ汚れとるん?中かわかぁ~~?



掃除して、臭みとって、、やらこ~なるまで、、ボイルして、、

カリカリにソテーしたサラダ・・・・

IMG_1441_20100202152820.jpg



個人的には、、、


めっちゃうまうま・・・・




なんにねぇ~~






ほんで、、、いっぷくの友


カフェ



IMG_1443.jpg


疲れたときは、、、

甘めで。。。。



IMG_1444.jpg

けっして。。。グラッパなどは、はいっていませんので。。。



ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2010/02/02 16:59 】 | 食材 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<地ビール探訪 | ホーム | シンメニュー>>
コメント

ちょん切れてまた再生したタコの足やね。

たまにあるある(笑

レンズにゴミはいっとるんじゃないかな?
【2010/02/02 23:02】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
MMさん!
レンズの、、、中にけぇ~~

どーするん?


ってか、、、7の日ど=するん?
【2010/02/02 23:25】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

3時から本番やけど
店5時からでしょ?
おっても1時間ぐらいやよね??
ほんでいいとおもいますが(笑

わたしゃ午前からですが連絡待ちです。

改めて直メします。

レンズは俺の200㍉つこてください。
【2010/02/04 00:31】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
MMさん!
了解です。。。

ってことは、、2時すぎには、、、でんなんってことか・・・

ちょっこ厳しいかも。。。
【2010/02/04 15:44】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/324-3fd54ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
