疲れた時の癒し


以前ご紹介した、、、カットのその後・・・


こんなん、、、なって、、ちょっこり慣れました。。。。



IMG_1067.jpg





赤ん坊できかん坊で、好奇心旺盛な

下の ちん太 



二番目って~~どこでもきかん坊やし・・・




家の子供でゆうたら・・・・


IMG_8901.jpg





はいはい~~


IMG_1061.jpg



IMG_1058.jpg



じっと、、してくれんかなぁ~~




IMG_1055.jpg



あきらめるわ===



IMG_1060.jpg








かなり、、、老犬にはいってきた・・・

おりこうさんの ジョニーじぃさん



IMG_1168.jpg



もう、、、夜中やし、、、、


IMG_1162.jpg




IMG_1163.jpg





眠い眠い・・・・




IMG_1172.jpg



もう、、、かもていらん!って感じですかぁ===


IMG_1176.jpg






仕事終わって、、、帰宅後の深夜・・・・


かもてくれらん・・・


 あんたら、、、だけや!!





あんやとね~~










ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2010/01/29 17:19 】 | ジョン&ちん太 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<1月・・月末 | ホーム | すず風こしひかり>>
コメント

ご主人様を待っててくれるのね?
眠い目をこすって・・・。
元気が一番です!犬も人間も!!

☆~~~
【2010/01/30 18:16】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
うちは、、、預けるとこが、、なかなかなくて~~

どっこも、、いけません==

あぁ~~ちご、、仕事で?いけんのやった==
【2010/01/30 23:29】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/31 17:08】| | #[ 編集] |

いいなぁ~
可愛いなぁ~
お仕事から帰って、2匹に癒されてるんですよね♪
あれ?奥様には(^o^)
【2010/01/31 20:40】| URL | いず #-[ 編集] |
いずさん!
> いいなぁ~
ちょっこりくらい、、、いいでしょぉ~~

> 可愛いなぁ~
きっかんときも、たんとありますけど。。。。

> お仕事から帰って、2匹に癒されてるんですよね♪
おうちでは、、、ねぇ~~  たまに、飲みに?サウナで
おとまりですけども。。。。

> あれ?奥様には(^o^)
とぉ~~~に爆睡してますし。。。。
【2010/01/31 22:48】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/321-093ca6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |