17  セブンティーン





昨日


息子のお誕生日



長女は、短大2年で4月に保育園に就職予定



次女は、、、、、、、、 ●け●ちして●●不明



ほんで、長男

☆高で、野球がんばってますが

最後の一年で、、、甲子園ラストチャンス。。。

親の欲めをいえば、、、行って欲しいけど・・・

こればっかりは、、、いろんな環境や条件がビタッと!あわんとね・・・



IMG_1355.jpg



たまには・・・父親らしく?

久しぶりに、、いっしょに外食でした。

焼肉かお寿司がいい!らしく、、、結局焼肉でした。。。

リクエストで・・・・・写真はエヌジー・・・らしい



IMG_1353.jpg



久しぶりに?ゆっくり話もできた。。。

しばらく、まじめな会話がなかったので、、、

なんやら、、、いっちょまえのこと・・・いうようになっとって、、、




IMG_1357.jpg


いろんなブログみてて、、母親のほうがたいへんで、、、







IMG_1358.jpg





どうも、、父親はかまってやらん分~~相手からもほったらかしで

ちょっこり、、、寂しいはなしやなぁ~~と、


まぁ~~~自分の17の時考えてみれば~~~~








こんなんやったし・・・・・







親に似んくて、、、いかったんかも~~



今は、、、応援できる事は、、、いっぱいしてあげて

後は、、、本人次第で、、、ほったらかし==



人に迷惑かけず、、、警察に厄介にならず、、、

怪我、病気せず健康で、、、

自分で後悔しないように、、、イケイケで生きていってほしい



どうせ、、、、自分は先にあっち!いってまうし・・・・












ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

【2010/01/28 17:21 】 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<すず風こしひかり | ホーム | 川北で地産地消活動 >>
コメント

ご長男クン、おめでとうございます!
子供は成長しますね^^
スポーツ少年は、悪くはなりません(経験上ですが?)
た~くさんの話は大切です。
がんばれ~パパさん♪

☆~~~
【2010/01/29 00:19】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
ありがとうございます。。。

ほんとに、、スポーツ少年は、、、ほぼ?
大丈夫ですね。。。  (笑
ちなみに、、、ちちもしょぼかったですが、野球部でした。

こどもにも、すこし向き合わんなんですね。。。。
【2010/01/29 16:13】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/319-c4700434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |