【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
川北で地産地消活動 

フードピア

金沢で毎年2月にあるイベントです。



それに向けて、、、準備

そして、フォレスタ&あのん の地産地消比率のアップ

ほんで、地域密着の営業&取材に。。。







久しぶりに、おてんきのいい日に

飛んで!あるいて!撮って!出逢って!


気分も~~~さいこ==

気力も~~じゅうじつぅ==






いろいろ、たぁ~~んとご紹介したいのですが・・・


自然&お空編

を・・・ちょっこり・・・



あのんから霊峰白山を

IMG_1325.jpg



IMG_1324.jpg


とっとちゃんには負ける


IMG_1327.jpg





米どころ


IMG_1341.jpg





ご褒美のおつきさん



IMG_1339.jpg



IMG_1342.jpg



ここでも




IMG_1344.jpg




IMG_1345.jpg



小松向いてないし、落ちてくるんか?と・・・



IMG_1347.jpg





IMG_1348.jpg



旋回するんやん



IMG_1349.jpg







水墨画ふうに




IMG_1324 (2)


レンズよごれとっし・・・






帰り~~キタムラよって、、、

カメラもレフレッシュしてあげました。。。





なんか、、、、日焼けしてない・・・?

くちびる・・・ひりひり・・・すれんけど・・・



ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:川北町よりこんにちは! - ジャンル:地域情報

【2010/01/27 17:58 】 | スナップ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<17  セブンティーン | ホーム | これで、、、、完璧?>>
コメント

その汚れ方は尋常でないわ~
なんか汁っぽいじ(笑

もしかしたらアレかな(笑
【2010/01/28 20:38】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
MMさん!
何でも、、、撮りっぱなしじゃ、、、あきません。。。

よぉ~~く、面倒見てあげんなん!!ね!!
【2010/01/29 16:11】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/318-3e6feb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
