【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こんなん出ました~けど、、、
最近 ”でた~~”  って感じた パチリ です。




IMG_2721.jpg
自分のお財布には、入ったことのない2000円さつ。しかもピンサツ。




IMG_2740.jpg
きんめだい   ここらでは、金八といいます。先生ではありません。カルパッチォ用です。





IMG_2646.jpg
最近某TVの影響で、五月人形で人気らしい。子供の頃は、おとろし~かった。




IMG_2648.jpg
前田のお殿様の参勤交代の模型。かなり、手こんでます。皆のっぺらですが。





IMG_1212.jpg
野々市役場の無料PCコーナーのテーブル。 なんと、ハイカラな。。。でも*金から?




IMG_1205.jpg
高校の先輩。役場におります。そんなお堅いイメージじゃないですけど、、、、
出してもいかったんかなぁ?



IMG_1204.jpg
おなじく高校の先輩となかよしさん。当時は憧れやった。。。ちょっと、素でしゃべれん。
役場でこんなことしとって、しかられんだけど、、上司?のかたの視線が、、、





IMG_2742.jpg
うちのばぁ~さまが、実家で見つけて持ってきてくれました。
30年前の証明写真。。。。
若かってんねぇ~。
こんな髪型やったんや。。リーゼントじゃないじぃ。。。
面影ないし、、、、
歳とったぁ~。         ねぇ。
  



おっとろっしゃ~~

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2009/04/03 23:55 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いちばん人気~前菜~ | ホーム | さくら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/30-10fa4fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
