【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お疲れ様


ちょっと、、、年末年始の営業が、、落ちついて、、、

あのんのプレオープン準備から・・・

怒涛の60日間・・・正味おやすみ・・・2日・・・・



ちょっこり、、、お疲れモードはいってきた・・・かなぁ~~



こんな感じ・・・

IMG_0563.jpg




つかれを感じる時・・・ベスト3         あくまで~個人の意見です



1-やってもやっても~~追いつかない時

2-まわりが~~ノッテない時~~身内とか、、スタッフさん、、、、

3-外飲みしない時~~仕事以外の人と飲んでないっ時

番外-身体調子悪いとか~~



  っちゅうことは、、、ストレスたまっとるん?



今は・・・2かぁ?4かぁ?




ご縁のエリアブログで、、、最近の元気でるスナップ・・・いろいろ



幹事長=シェフんとこ年始に・・・

IMG_0538.jpg



IMG_0541.jpg



IMG_0540.jpg



IMG_0543.jpg



IMG_0542.jpg



IMG_0537.jpg






あのんにて・・・・

IMG_9989_20100108010149.jpg







テレ金ちゃんマドンナたち・・・・

IMG_0373.jpg





お嬢2のお誕生会・・・・

IMG_0595.jpg








さぁ~~

連休前やよぉ~~

発注して、、、帰って飲も==








ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:がんばるあなたを応援します! - ジャンル:ビジネス

【2010/01/08 01:14 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<疲れた時の甘納豆 | ホーム | お正月らしく・・・書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/299-2cebb32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
