クリスマス  スタート?


雪かきせんでい~~だけ?ましか・・・



今朝は、、長靴はいてなかったけど~

16時間立ちっ放しやった~~

また、、賄い抜きやし・・・

スタッフのみんなも~~大変です。。。

のんき?に、、、

こんな・・・日ぐらいブログせんでも・・・・

って、自分でも思いましたが。。。

気持ちの切り替えもあるし~~

のんびりもするし~~



精神的には~逆に、、通り越してしもた・・・



ご近所の昔からのポン友が、、

景気づけ~~

元気づけに~~


デェ~ヴイデ==持って来てくれました。。。


これ!見て。。。聞いて。。。


IMG_0273.jpg



テンションあげあげで、、、深夜の仕込みまくりました==


IMG_0272.jpg



IMG_0271.jpg
35年も前?





どんな~~青春時代やったんや・・・・






明日からが本番じゃん~~



金澤ブログの方々にも~~

来店いただき・・・元気もらいました==



IMG_0270.jpg
いただきもん~~有難うございました。



泣いても笑っても~~


あと4日




これ!食べてがんばる~~

IMG_0250.jpg
豚足から、採った100%コラーゲンじゅれ



さぁ~~仮眠・・・





ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/23 03:28 】 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<戦場のメリークリスマス | ホーム | 就職内定祝い>>
コメント

景気も・・元気も・・・
いつまでも欲しいです!

コラーゲンの詰め合わせがもっと欲しい♪
【2009/12/25 00:26】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
おかげさまで。。。

飲食店にとっての~一大イベント・・・
無事?終了いたしました。。。

明日からが、、、心配・・・・
【2009/12/26 00:21】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/292-ed9cffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |