【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
疲れた時に~~甘いもん!




戦後処理もままならず・・・・


のど元過ぎれば~熱さわすれる==


そういえば、、例年クリスマス終わってからも忙しかった・・・

今年は、、カレンダーが



   土日やったんや~~



曜日の間隔がおかしいもんで、、、シフトも薄薄やし~~

仕込みもたっぷりやし~~





そんな時に~~

ありがたや!  奈央ちゃん

のご家族よりおっそわけ!

いただきました==

IMG_0352.jpg


いっぷくちゃん・・・


IMG_0353.jpg


素朴で、、、ばぁちゃんの手づくり==思い出しました



IMG_0355.jpg



じぇんじぇん~~嫌みな甘さがなく、、、



こぉ~~~~~んなにでかくても、、、



IMG_0356.jpg



二、三個は

  ぺろ~~りん  って感じです。。。

お口直しの柴漬けも、、、


IMG_0358.jpg



血糖値さげさげ~~やったから、、、




IMG_0357.jpg



めっちゃめちゃ~~おいしく!いただきました~~



癒しの、、、おわすれもの・・・・



どきんちゃん・・・


IMG_0361.jpg




年内に取りに来ていただけるかなぁ~~




そろそろ・・・・

お帰りのご挨拶も・・・・



  今年も有難うございました

  良いお年を!!

  来年もよろしくお願いします~





ぽつぽつと、、、、

年末を感じはじめました。。。









ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/12/28 00:49 】 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<感謝のマクロ | ホーム | 戦場のメリークリスマス>>
コメント

おはようございます!

甘い物が物凄く美味しそうに見えますね。

またまた写真に向かってア~ンしそうですよ v-426

良いお年をお迎えください。 
【2009/12/28 10:29】| URL | 東洋劇場 #-[ 編集] |

お久しぶりです。
おはぎを2~3個!!!!
しかも、ペロッ????
参りました・・・・
よいお年を。
【2009/12/28 12:53】| URL | おぎん #-[ 編集] |
東洋劇場さん!
今年もいよいよ。。。ですね~

何かと有難うございました==


ちょっこり早いですが、、こちらこそ来年もよろしく出す==
【2009/12/28 23:34】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
Re: おぎんさん!
おさけも、、、あまいもんも~~~

ナンでも来いのタイプなんです~~

こちらこそ、、

よろしくお願いします!
【2009/12/28 23:36】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/290-a0f284dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
