【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
戦場のメリークリスマス





キッチンでは~~



昔から、、、そう呼んでます


   「戦メリ」


ようやく、、、、終戦です。。。。


勝ち組なのか、、、負け組なのかは、、、

よそさんのことがわからないので・・・・・




ただ、、いえるのは、、、


   あんやと~




いらしたお客様に

がんばったスタッフ&自分に

走っていただいた業者さんたちに






あぁ~~~ぐぅ===っと、、寝たい!





    いろいろ~~スナップ


クリスマスプレゼントいただきました。。。
オービー幹事長より


IMG_0283.jpg




この静けさが、、アドレナリンあげる。。。


IMG_0299.jpg




突然のご来店~金澤ブログのカズさん


IMG_0285.jpg



五郎島金時のクリームスープ ニョッキ&グリッシーニ添え


IMG_0277.jpg



仕込み中は大変お世話になった。。。



IMG_0286.jpg




南イタリア風和牛すじのカルボナーラ~ノンパンナ


IMG_0309.jpg



温野菜のチーズクリームフォンデュ


IMG_0303.jpg




ノルウェーサーモン&鱈&白子&肝のレタス包み2種ソース


IMG_0282.jpg



また来年お願いします~~


IMG_0298.jpg



牛ほほの赤ワイン煮込み



IMG_0306.jpg





明日は、、、、戦後処理やぁ




 マッカァーサーな一日です。。。。


ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

【2009/12/26 01:59 】 | お店のいろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<疲れた時に~~甘いもん! | ホーム | クリスマス  スタート?>>
コメント

Xmas24&25なんってたっだヒマやったけど
その前、後日は予約でうまりました・・・・なんでやねん(笑

【2009/12/26 17:43】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
先日は
先日は、大変美味しくいただきました!

有難うございました^^/

すごく品数が多く最後まで食べきれずすみませんでした。。。

今後とも宜しくお願いいたします

【2009/12/27 15:49】| URL | sept-kazu #JnoDGgPo[ 編集] |
MMさん!
こちらは、、、貧乏暇なし

11月の18日から・・・・お休みなしの
ノンストップ!!やぁ~~~

明日から~~ちょっこり・・・いっぷく?
【2009/12/28 00:14】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
kazuさん!
こちらこそ~有難うございました!

来年からは~~ちょっこり?減らします???^^)/

というか、、、考えます~~

折角のディナーですからネ!
【2009/12/28 00:16】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/289-00688eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
