就職内定祝い
長女

保育系の専門短大~~来春卒業予定・・・


まだまだ、、子供で・・・



ようやく、、就職先が、、内定しました。。。

この子は、、ずっと前から~~自分で言ってきた事です。。。


保母さんか、介護したい~~~って、、、


自分の意思で、、短大も受験しバイトで、稼いでは~~

リップスライム?の追っかけで、、全国とんであるくある意味

行動力のある現代的な子で、、、

やっと、、ハタチ・・・かぁ~~来月  成人式なんや・・・・


たくさん想いは、、ありますが~~







プチお祝い~~本人は、バイトでおりませんでした?が、、

年内最後のお休みに、、、家まか・・・


IMG_0213.jpg



IMG_0214_1.jpg



IMG_0217_1.jpg



IMG_0215_1.jpg



IMG_0216.jpg



IMG_0209.jpg



IMG_0211_1.jpg



IMG_0212_1.jpg








近所の回転ずし、、、お気に入り☆


お歳暮にいただいたお肉で、、、すきやき




IMG_0218.jpg



IMG_0207.jpg








せやけど・・・問題児?次女はいったい・

・・・・・・どうするんでしょう?





まぁまぁ~~


娘に負けんように、、、  がんばろ===





ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:アートな写真 - ジャンル:写真

【2009/12/22 00:59 】 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クリスマス  スタート? | ホーム | やってもやっても~~>>
コメント

長女さま! 内定おめでとうございます!!
まさか東京?
親離れ、子離れにちょうど良いかもね^^
何事も修行ですから~
寂しいでしょうが我慢ですよ^^
・・って、親子を離そうとする悪い姉さんです♪
☆~
【2009/12/22 21:38】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
ありがとうございます~~

長女は、、めちゃめちゃ・・・近くの
保育園なんです。。。。

父ばなれはしてます。。。
が、
ママばなれが・・・まだまだで、、、
【2009/12/23 02:31】| URL | ムッシュ #d3xRQPUk[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/287-3ba13256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |