やってもやっても~~


おかげさまで・・・・

寒波も予想よりは、、がんこなことなく。。。終わりそう?



大変なのが~~駐車場の 雪かき です。。。。

IMG_0257_1.jpg


やってもやっても・・・自然には~かなわんです。。。。


裏のさくらロードも、、、

IMG_0256.jpg



朝から~お弁当つくって、、、

IMG_0240.jpg



IMG_0248.jpg


雪かき~~人海戦術。。。。

べちゃべちゃで、、風邪ひくわぁ~~



ランチタイム~~仕込みしながら、、、

やっても~やっても~~おいつかんし・・・


オードブルのスタート。。。。


IMG_0254_1.jpg



IMG_0252_1.jpg



また、、雪かき・・・


ディナーの宴会ご予約準備。。。。


片づけしながら~~

あのん の仕込み。。。



きょうは、、15時間長靴を履いたまま・・・・キッチンにおった=

立ちっぱ~~でした。。

足めちゃめちゃ~~辛い・・・


け~き悪いなか・・・喜ばんなんね~~




明日。。。


きっと、、筋肉痛ねんろなぁ~~



あっ!

とっしょりやし・・・


    あさってか・・・



















ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2009/12/19 23:12 】 | スナップ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<就職内定祝い | ホーム | どういう?コンセプト・・・?>>
コメント
がんばね^^
雪かきするほどの積雪なんですね^^
お疲れ様~です!

ん? ムッシュさんが年寄りだったら、、、
姉さんは化石だわ~~^^;
いつか「年寄り?」と「化石」のご対面をよろしくね^^
お料理は絶対に食べに行くから・・・。
驚いて倒れないでね~?
責任はもてませんから~(笑
・・・って、いつになることやらね~
中途半端な距離なんですもの。

★☆
【2009/12/20 13:44】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
もうちょっこり~~
余裕できたら~~
東京方面の出張計画立てますわぁ~~

って、、いつになるんやろか。。。?
【2009/12/20 23:51】| URL | ムッシュ #QJt3TIzw[ 編集] |

こないだもども!

ウチの駐車場もハンパんないわぁ~
せっかく雪すかしたんに
誰もこんぞいね(笑

チッ
【2009/12/21 14:56】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
MMさん!
> こないだもども!
こちらこそ・・・

冬って、、、せやから~~きらいねんてねぇ~~
金沢人の宿命やけど・・・

がんばろ!っさぁ==
【2009/12/22 00:59】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/286-c97d84eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |