【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
どういう?コンセプト・・・?






ひさしぶりの~~


ジョンじぃ=さん&暴れんのボ=ちん太の登場です



なんでか~~娘のお友達が、、、、

トリミングの専門学校で、、、

練習だいになると・・・・


   ただ!



で、、カットしてあたる!  ゆーて、、、

ふたりとも、、、連れていかれましてん。。。。



ほしたら~~~


こんなんなって・・・・・・・帰って来た・・・・


IMG_0221.jpg



IMG_0226.jpg



IMG_0225.jpg



IMG_0224.jpg



IMG_0222.jpg



IMG_0220.jpg



IMG_0228.jpg



IMG_0227.jpg




笑うに笑えん。。。




なんじゃ~~こりゃ?






家計的には・・・・ちょっこり、、助かったようですが。。。。。












ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2009/12/18 23:32 】 | ジョン&ちん太 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やってもやっても~~ | ホーム | 北海道 ばたさんど>>
コメント

寒いですね^^
雪はいかがですか? 

試験台にされた結果・・・
家計が助かった分、喜ぶことにしませう♪

☆~
【2009/12/19 08:45】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
雪は、、思ったよりは少なかったです。。。
ただ、、駐車場の雪かきが、、、大変です~~
人海戦術・・・・

厳しい世の中・・・喜ばんなんですねーー
【2009/12/19 22:51】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/285-6adf676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
