【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
北海道 ばたさんど



昨日は自分の出ているテレビ放送~~見れなんだ。。。。

録画もしてあたらなんだ・・・・・ようです。




IMG_0230.jpg




お店の常連様で、、、



IMG_0229.jpg



北海道のおみあげいただきました。。。。



IMG_0232.jpg







あんまり、、、深くプライベートなお話はしないんですけど、、、、



オーラが、、ちょっこり美術系の関係の方かなぁ~?

って、、、思っていたら~~




カンツォ~ネの・・・・歌手の方でした。。。すご!

IMG_0238.jpg



北海道公演からのお帰りやったようです。。。。



21日には金沢 都ホテルでクリスマスイヴェントがあるようです。。。


そんなん~~行ってみたぁ~~~~~~い

IMG_0234.jpg









詳しくは、、、LUNA Club ホームページご覧ください~



IMG_0233.jpg








ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/17 16:52 】 | お店のいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どういう?コンセプト・・・? | ホーム | ちょっこり~クリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/284-1f37a152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
