さっぱり、ジョニィー&チン太
今日から、4月

にっぽん人としては、清々しい気分のひとつき間ですネ。


我が家の ふたり?  もサッパリとしました。

2009_03_11_0669.jpg  2009_03_11_0667.jpg




こんな  感じ。


IMG_2528.jpg

見慣れるまで、いつもヘンナ感じです。



わたくしは、といいますと、sn

美容師さんに、伸ばしたほうがいい~

と言われ、とりあえず うっとーしい ですが、伸ばしています。 


実は、

初めは、ジロ~ラモみたいに、、、ってお願いしてたのですが、、

あんまり似合わなんだのか、、、最近すこしづつ、、、、

うすなったキラキラ

ようで、、、ダメ出しされまして、、、

本人的には、かなり ショック なのですが、、、

家系的にも、、、、残念ながら、、、、

まさか、、、つるつるのイタリアンシェフ  っていゆのも、、、、



もしかして、名物シェフいや  名物おやじ  で

逆に いいかも、、、、ピース


冗談はここまで。

そうならんよう、気~つけんなん!
【2009/04/01 20:42 】 | ジョン&ちん太 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さくら | ホーム | 今月の感謝1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/28-4d4d3719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |