【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カメラフリーク忘年会

例年よりは、、、



やっぱり・・・・静かですかぁ~~?


IMG_0034.jpg




ご予約の宴会があると、、、やっぱり盛り上がります!


12月はこうで・・・ないと・・・・




金沢市のカメラ屋さんの忘年会でした。。。



年齢層もいろいろ~~


IMG_0002.jpg


クリスマスっぽく、、、キャンドルサービスでスタート
IMG_0001.jpg



IMG_0014.jpg



マジシャンの方わざわざ呼んでの、、余興タイム


IMG_0017.jpg



IMG_0024.jpg




ビンゴ大会などなど、、、、


IMG_0029.jpg



IMG_0004.jpg


たぁ~んと飲んで、、、食べて、、、、おしゃべり楽しんで~~


IMG_0007.jpg




IMG_0006.jpg






二次会行かれました。。。


ありがとうございました~~





IMG_0038.jpg



とある、、、カメラ屋さんのフォトギャラリーです。。

覗いてみてください!







ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

【2009/12/12 16:49 】 | お店のいろいろ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<がれりあ  あのん | ホーム | 金澤ひがしお茶屋街>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 19:51】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/278-959c83f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
