【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
のんび~~り?ネタ・・・・








久しぶりに・・・・?



仕込みやら~ご予約で、、、もたもたな週末~~

やっとこさ、、、年末らしく?なってきましたぁ?



本日初の、、、、おすわりタイム。。。。

ってか、、、もう営業時間終わるしぃ~~~




ひさしぶりに、、、アップできなかった。。。


没ねた   &  小枝のコネタ?の、、、、ワンショットシリーズ。。。。


最近は、、、新店舗あのん シリーズだったので、、、

自分にも息抜き====








どんだけぶり~でカット
ジョンじ~さん


IMG_9830.jpg


悪さして、、、逃げ込む
キッカンボ==ちん太


IMG_9829.jpg



焼肉屋の息子さん!に教えてあげよ~
おもた、、、ペペロンチーノレシピのひとこま
自分の思うように撮ってあたらんで~~~ぼつ


IMG_8398.jpg



出張の多いお友達よりの、、おっそわけ~まだ、料理できず~~




IMG_9753.jpg



賄いネタ
えびのお出しのリゾットレシピのん~~編集できずに、、、ぼつ


IMG_8570.jpg




家賄い
ちょっこり、、べろべろで、、、ぼつ
長女のために買ったやつ、ぼろぼろやけど~~捨てれんネ

IMG_8956.jpg




どんだけぶりで、、、バスに乗る
車窓イッパイ撮りましたが、、、いまいち~~ぼつ

IMG_8886.jpg




おっそわけの、、、クッキィー
嬉しーなったけど、、ネタ的には~~


IMG_9510.jpg




高校のミニ同窓会ネタ
タイミングずれて、、、たいむり=さにかけるので、、ぼつ
できもせんのに、、、赤外線送信ごっこが、、おお受けてました




IMG_8985.jpg










OBOGネタ
ひさしぶりに、、、真昼間から飲みに来てくれました。。。。

うちわな話ですが、、、、家族会議4で盛り下がり~~~




IMG_9497.jpg








さぁ~~

師走第一週の週末   




  決戦準備



開始ぃ==








ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2009/12/04 22:31 】 | スナップ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<疲れた時は、、、やっぱり飲まんと・・・ネ | ホーム | 若き作家さん~ご来店&記念撮影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/274-8112aa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
