【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テレビ取材&みっしゅらんチェック?








フォレスタ


仕込みまくって、、、宴会準備と段取りして。。。。



急いで、、、新店舗  かわきたぢゃや  あのん へ~~



あぁ~~
なんか、、、いいことあるんかなぁ~~?

IMG_9885.jpg




IMG_9884.jpg







ちょっこり、、早めに着いたので、、、、

IMG_9889.jpg


むしゅらん チェックのはじまりや。。。。



そうじはちゃんとしてあるかなぁ~~


IMG_9913.jpg


いただいたお花は大丈夫かなぁ~~


IMG_9899.jpg



ごはんの炊き加減は~~


IMG_9981.jpg


うろんのゆで加減はぁ~~


IMG_9925_1.jpg



かりぃ~~のお味&分量はぁ~~


IMG_9926.jpg



・・・・・・などなど、、、、







そうこうしてるうちに~~~


IMG_9984.jpg


テレ金ちゃん の取材スタッフ・・・到着・・・


IMG_9985.jpg



本日のレポーター、、遼くんのあんちゃんふうの演歌の☆==




なんだか、、、有名人の場合規制があって、、
             (マネージャーさんより、厳しいチェック)


で。。。。


ちょっこり、、だけ~~



IMG_9987.jpg






ミーハーじじは、、ちゃっかり?記念撮影



IMG_9988.jpg
「あぁ~~店のサンダルはいとっし・・・」


あぁ~~歌ききたかったぁ~~  で!!






テレ金フリーク・・・・

若い作家 Kくんも。。。。



IMG_9989.jpg



あっという間の~~30分でしたが、、、、


きっと~~~


編集して~~~


2~3分って、、、とこかなぁ~~




IMG_9991.jpg






町の宣伝にも、、あのんの宣伝にも、、、こみにぃてぃすぺーすの宣伝にも、、

なったので、、、


たいへん感謝しております~~~



いろんな、、、ご縁にも。。。。






たぁ~~んといろんな人で、賑わいが共感できると、、、



いいですねぇ~~


次回~~がれりあ  An-non 予告ポスターできあがりました~~


IMG_9976.jpg
「じじは未だにおとなになれてないなぁ~」





っさ、、、週中~~たるまんと、、、、がんばろっ


ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:川北町よりこんにちは! - ジャンル:地域情報

【2009/12/08 01:49 】 | 新店舗 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<新もん~エクストラヴァージンオイル | ホーム | テイクアウトオードブル>>
コメント
メニュー
こんばんわ
『かわききたぢゃやあのん』さんのご近所に住んでいるものです。
ご案内はがきはポストに投入されていましたが、メニューがよくわからなく、
アマンの仲間に聞いても反応は鈍くてよくわかりません。
徒歩でいける距離ですが、内容がわからないだけに冒険はできません。
営業時間等も知りたいです。
【2009/12/12 18:21】| URL | 近所の人 #FECFAQn.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/273-76ace995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
