【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
若き作家さん~ご来店&記念撮影



水曜日~ざわたりあんは、、定休日だったので、、


あのんへ~~


まだまだ、未完成の部分がたくさんあるので、、、




そしたら、、、




金ブロ~~ブロガーさん   


とっとさん

anneさん 

マリス店長さん


たちが、、、順番にいらっしゃいました。。。




あぁ~~ありがたや!ありがたや!



ほんで、、夕方ころ~~


kakkyさん&息子の 作家さん~~


ちょっぴり、、、照れながらの  記念撮影



IMG_9818.jpg





IMG_9820.jpg


ほんで、、、遅れてました。。。



夢さんからの、、、贈り物


さっそく、飾りました。。。。



IMG_9828.jpg




骨董品や。。。。



IMG_9811.jpg


ありがたいことです。。。。。


たくさんの方に、お花もたくさんいただきました。。。。



IMG_9813.jpg



IMG_9827.jpg



IMG_9814.jpg



IMG_9823.jpg




まだまだ、、広告宣伝してないので、、、、来店は少ないですが

完成度アップと

川北町民の方々へのアピールの日々です。。。。

今のうちに仕上げておかんなんこと。。。。たんとおありますので、、、、





ラグファクトリー展もお客様いらっしゃってますよ===



初の週末を迎え、、、ちょっこり、、、ビビりながらも、、、

気合はいっています~~



お天気しだいかなぁ~~



お近くにいらしたら~~~


是非遊びにいらしてください。。。



やさしい~お味の水だしこーひーもまってます。。。。






ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:川北町よりこんにちは! - ジャンル:地域情報

【2009/12/03 17:35 】 | 新店舗 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<のんび~~り?ネタ・・・・ | ホーム | 石川さん~じわもん交流会>>
コメント

素敵☆ですね^^
お近くを通らなくても 行きたいです。
ですが・・・・・・・・・?
いつになる事やら???

【2009/12/03 23:37】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |

なかなか顔出せなくて
すんまそん!!!
年末にむかって慌しい中
新店舗オープンなど
忙しそうで羨ましい限りです。
それも自分の糧となる事です。
ガンバレ!!!!
出来ることなら手伝ってあげたいよ!
【2009/12/04 07:19】| URL | osamu様 #KaxEhQFw[ 編集] |
元気☆姉さん!
いつも、、有難うございます。。

ほんまですねぇ~~
アクティブな姉さんのことですから~~
きっと、、、いつかお会いできるだろうと。。。

楽しみにしています。
【2009/12/04 21:59】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
osamu様
こっちこそ、、ありがと==

もたもたで、、、

まさしく==貧乏ひまなし!?
【2009/12/04 22:04】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/271-bf6c20d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
