疲れた時は、、、やっぱり飲まんと・・・ネ




ここ最近、、、

とんと、、生活のリズムが、、、かちゃかちゃです。。。


営業は、、ありがたい事に賄いも食べれず、、、

仕込みと、ご予約の準備で、、、

ここ、イチフツカは午前中から~~約11時間立ちっぱなし

動きっぱなし。。。。




せやけど~~なかなか、痩せません。。。。


原因は、、、


帰ってからの、、夜中に===がっつり~~飲む!食べる!!


ほんで、、、いつのまにか、、、、寝とる===




IMG_8936.jpg
最近は芋焼酎のストレート この、量なら2杯で撃沈


IMG_8937.jpg
まったり、白和え


IMG_8940.jpg
レタス包み


IMG_8943.jpg
10枚分は楽勝やね、、、、






自分の部屋が無いので・・・・

あちこちの部屋の押し入れが、、、本棚山盛り・・・

もたもた~~っと、200冊くらいあるんかなぁ~~~


IMG_7383.jpg

なんだか、、、統一感の無いしまい方。。。。


IMG_7384.jpg


たまに、、読み返すといい本イッパイあるねぇ~~






なんでも、、、死ぬまで


     勉強や






ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/12/05 23:29 】 | うち賄 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ご縁で~ご宴会~これでえぇんかい! | ホーム | のんび~~り?ネタ・・・・>>
コメント
こんち^^
生涯勉強ねぇ~本当ですわ♪
意気込みは充分伝わります!
姉さんも勉強中ざんす。。。。。。。。。。。。

白和え大好物なんですが・・・。
★☆
【2009/12/06 10:44】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
えぇ~白和え大好物ですか。。。。

豆腐によっても、、かわりますが、、
けっこう、マッタリ系に仕上げってます。。。

最近は、、飲む楽しみだけになりつつあります。。。
【2009/12/06 21:20】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/270-c1082971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |