【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
石川さん~じわもん交流会



かわきたぢゃや  あのん



の関係で、、ずっと予定にあった

石川県主催の交流会に行って来たおしらせーーー


趣旨は、、生産者 流通 のかけ橋を県がおこない
     それぞれを盛り上げたい~~みたいなもんと
     今の現状を双方で生の声を~~みたいな。。。。。


IMG_9730_1.jpg




IMG_9732_1.jpg




基本、、車で走ってても何処の誰が???

この田んぼの持ち主?   ここって、どなたの畑??

みたいなもんの解消と、、、まえまえからの野々市のJA

つながりを、、、もっと拡げたくて。。。。。参加しました。。。






IMG_9733.jpg



いろいろと、、生産者の方がたと情報交換もできたし、、、




IMG_9742_1.jpg



IMG_9740.jpg



IMG_9743.jpg



IMG_9744.jpg



IMG_9736.jpg



IMG_9738_1.jpg



IMG_9739.jpg






後は、、今後にむけての実際の商談です




楽しみです。。。


こちらにも~~いろいろな、出逢いとご縁がありそうな。。。。


そんな、予感==



ただ、、生産者の方々は、、、なかなか営業アクションなく

待ちの方が多いようなので、、、、


がんがん、こっちから動かんと。。。。。




ってか、いつ?うごけそうやぁ~~

はよ、やること!すませんなん===



ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

【2009/12/02 01:21 】 | 食材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<若き作家さん~ご来店&記念撮影 | ホーム | がれりあ  An-non>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/269-395ec38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
