【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
鴨!忘れてました?

こないだ、、、いただいた

解禁したての  

マリネした後、、、


忘れてました。。。。。

食べるのんではなく、、アップを。。。。。



あんまり、、火いれたくないから、、、、

表面に焼いれて、、、
IMG_9588.jpg



ちょっこりだけ、、、ふたしておいておきます。。。

IMG_9589.jpg




浅いけど、、、さわらのコブじめ

あああぁ・・・このへんでは、、、カジキのこと  さわら  って

いっています。。。


IMG_9587.jpg



やっぱり、、日本酒?

めったに飲みませんが、、、、いただきもんです。。。


IMG_9583.jpg




赤カブの酢のもん

IMG_9586.jpg


かぶのみるく煮

IMG_9595.jpg



湯豆腐


IMG_9601.jpg




お肉には、、、、


ヴィ~~ノ ロッソ  やんなぁ~~~


これは、、、ブルネッロディモンタルチーノ  の

若飲み版っていうとこです。。。。

品種はそのままですよ。。。



IMG_9600.jpg



IMG_9598.jpg




誰も・・・・飲まんし、、、、


べろべろで、、、ばたんきゅ==



肝心の鴨は、、、臭みも無く

柔らかくて、、、ジューシィーで、、、




IMG_9593.jpg



大満足でした。。。。





〆の 炊き込み


IMG_9599.jpg




先輩~鴨さん~~   ごっっつぉぉ~~さまでした。。。。



こんな日の翌~朝方、、、、、


が痛くて、、、寝れんときがあります。。。。




完全な====暴飲暴食で、、、、スグに寝るから。。。。。



疲れている時は、、、特に、、、注意です。。。。


痩せれんはずです。。。。。。

ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

【2009/11/23 17:41 】 | うち賄 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<新店舗周辺とカウントダウン4 | ホーム | 白子鱈、、、、vol2>>
コメント

思いだしたらUPしましょうね^^
鴨・・・美味しそう♪

☆☆
【2009/11/23 22:34】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |

このコースメニューは予約制ですか??v-8
お教えください。。。。
【2009/11/23 23:58】| URL | おぎん #-[ 編集] |
元気☆姉さん!
> 思いだしたらUPしましょうね^^

はい、、、最近忘れっぽくて。。。。
【2009/11/24 00:41】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
Re: おぎんさん!
はい、、、かなり前には、、、

って、、、これは、、年にいっぺんあるか?ないか?
の豪華?メニューですので。。。。
【2009/11/24 00:44】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/259-040d8361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
