【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
営業暇でも、、、忙しい!!


連休前の月曜日。。。。


営業は、、、大したことないけど。。。。


なんだか、、、忙しい!!

うれしい悲鳴というか、、、これも性格。。。。

自分で仕事つくっては、、、忙しくしてるのが、、、好き。



というか、、、じ~~~っとしとれんタイプやね。。。。。

家族には、、、昔は呆れられましたが。。。


今は、


  亭主元気で留守がいい!!           みたい~~







朝一

川北新店舗の店名ロゴを

書いてくれた。。。kakkyさん&息子クンとご対面!!


IMG_9493.jpg


落款 お借りして、、、、記念撮影



IMG_9491.jpg




IMG_9492.jpg






インフルエンザに敏感で握手してあたらなんだぁ~~~



IMG_9494.jpg




IMG_9495.jpg




こんな立派なんです。。。。。



もう、、    芸術家やじぃ=




IMG_9506.jpg











ほんでもって、、、、

助っ人?よんで、、、お弁当の仕込みと配達。。。。
  
    OB&OG助っ人さんの事は、、またあとで





IMG_9500.jpg




2009_01_29_0286.jpg
   今日のは時間無くて、撮れなんだ。。











夜は、、寂しく?



新店舗のオープン告知のはがきの下書きやら、、

銀行さん、、、お役所さん、、、への書類作成やら、、、

スタッフさんへのマニュアルやら、、


事務仕事    たぁ~~~ぷり

させてもらいました。。。。。



IMG_9511.jpg
   今頃こんなことしとっていいがん?







それにしても、、、、






こころはえとらんに、、、、




さっぶぅ~~~い夜でした。。。。







ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

【2009/11/16 23:43 】 | お付き合い | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<したないけど、、、突然の家族会議2 | ホーム | 試作やら~なんやら~もたもたな、、日曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/258-bec06a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
