何十年ぶりの~青春模様





丁度?


お店の連休~~



風邪ひいて大変でしたが、、、

インフルエンザでもなく、、、お調子こいて、、20年ぶりくらいに

コンサートに出かけました。。。。




残念ながら~~~カメラ禁止

携帯の電池ぎれで、、、ムービーもカメラも、、、、つかえず。。。


IMG_9429.jpg


まったく、臨場感のない、、、内容ですが~~~





IMG_9428.jpg



さすがに、、、歳を感じさせます。。。。。

お客さんたちも、、、、、 

自分たちも、、、、、

IMG_9432.jpg


永ちゃんは、、、還暦なので~~


パワフルさは、、、変わりませんが、、、動きが。。。。。



IMG_9435.jpg

昔なつかしい、、、、お友達たちとも、、、会いました。。。。


発見!

IMG_9434.jpg


ファンの車のナンバー


皆     830     でした。。。。。



なるほど、、、



めったにない機会でしたが、、、、体調と相談して、、、、



タオル投げるのも、、、、



最後かも?




エネルギー   ありがと!      永ちゃん!!



IMG_9436.jpg






ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/13 17:50 】 | ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<これも、、、ご縁~~ | ホーム | 基本はやっぱり~料亭だし>>
コメント
久しぶりに
新しい歌、全然わからんかった(-_-;)
でも、懐かしい顔、いっぱい居ました。
永ちゃんも還暦なんだから、自分らも歳とるわなぁ

毎年、このコンサートで1年終わったなぁなんて思っていたのに去年は無かったから今年は弾けれると思ったけど…

いつもなら、この後1軒くらい寄って行くがに、さっさと帰ってこいとメールが…

帰りにムッシュさんと会えて良かったぁ
車、あこに止めといたから、みんな気が付いてくれました
まあ歌劇座には昔に貸しがあるので、あれくらい良いでしょう
【2009/11/14 10:22】| URL | つよりん #-[ 編集] |
つよりんさん!
ほんとに、、久しぶりに~~なんも考えんと
ヤザワワールドにどっぷり・・・?

ってか、もう少し、オールドファンにサービスしてたい!

お互い歳を感じました。。。。けど、、、

がんばれる~パワーもらえて、、感謝です。。。
【2009/11/14 11:02】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

こんばんわ、、、ムッシュさん
なんか、弾けたみたいですね~~~v-218
またBIGに近づきましたか??
ひょっとすると、同世代???v-8
【2009/11/15 23:15】| URL | おぎん #-[ 編集] |
おぎんさん!
風邪で、、、弾けて
永ちゃんで、、、、弾けて。。。

めまぐるしい日々を送っております。。。。

花の?38.ウサギちゃんです。。。。
【2009/11/16 22:25】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

あらまあ~~お若いのに、、、、永ちゃんを。
大変失礼いたしました。半泣きです、、、、
年の話をしたのが悪うございました。
ご勘弁を、、、、工藤公康とタメなんです、、、
【2009/11/16 23:30】| URL | おぎん #-[ 編集] |
おぎんさん!
こちらこそ、、、
まぎらわしくて。。。。
38>>>昭和の38生まれです。。。。

一瞬でも、、わこう思っていただいて
ありがとうございます。。。。
【2009/11/17 22:49】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/256-ca384edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |