【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
したないけど、、、突然の家族会議2



カニ解禁~~

先日の休みに風邪ひいてまして、、、体力つけんなん?


久しぶりに家族5人揃っての、晩御飯。。。。

おんなチーム3人で、、近江町行ったらしく、、、

夕方ということもあって、、、


香箱~ずわいの雌

5はいで千円ちょっとでねぎってきたらしい。。。


身を食べるなら   ズワイ

みそ&たまごなら   コウバコ


って、、家では決まってますが、、、

足折れでいいし、ズワイも食べたかったぁ~~~けど

楽しみは、、、とっとこぉ~~~



IMG_9293.jpg
ここまでに、、いきつくのがたいへん~



IMG_9296.jpg
五目炒め




IMG_9297.jpg
蒸しやさいとパスタさらだ、こうてきた卯の花





IMG_9298.jpg
白和え~これはこってりで、うまうま~~





IMG_9335.jpg
しあげのカニまんま






IMG_9349.jpg
本日の専属カメラウーマン
この人に、持たすと、、瞬間100枚はらく~に
撮って、、おもちゃと化します











って、、、ほろ酔いで、、、

なんやら、、、みんなで、、ジャレとったら。。。。




IMG_9412.jpgなんなんこれ?



IMG_9351.jpg
ごきげんよぉ~









ありがたぁ=  なったところで。。。。。。







ママさんより、、、、、、事後報告?


事後って、、、事件の後やよねぇ==


もう、、過ぎたはなしやよねぇ~~~?

===============
===============
===============
===============
===============




その後は、、、もたもた、、、

家族会議どころか、、、   お話にも、、、


なりませ~~~ん。。。。。




なんと、、人生って残酷なもんか。。。。。


なんと、、、人生って、、、因果は、、、、巡る。。。。


なんと、、、人生って、、、思うようにならんのか、、、、


なんと、、、こどもって、、、親のいうこと聞かんもんか。。。。


なんと、、、こどもって、、、、浅はかなもんか。。。。。




あぁ~~~久しぶりにグチってもた。。。






IMG_9415.jpgまた、あんたかぁ~







父ちゃん!

こんなことで、くじけんと、、、仕事がんばろ!!


はいはい===


ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/17 23:40 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鴨猟解禁で、、、さっそく^^) | ホーム | 営業暇でも、、、忙しい!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/254-590bbaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
