【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
一夜の夢






30年ぶり に会う仲間もおりました。。。



こじんまりと、総勢380分の25


同窓会スタートは、うちのお店で、、、、

仕事せんなんですが、手に付かず、、、

懐かしい顔&会話



あの頃と変わらん~~きかんぼの笑顔とおしゃまな笑顔



IMG_8822.jpg



IMG_8830.jpg



IMG_8812.jpg




IMG_8813.jpg



IMG_8819.jpg



IMG_8821.jpg





ちょっこり、髪薄なったり、太ったり、、、しわ増えたり。。。。。





IMG_8841.jpg


掛け値なし!本気でつきあってきた連中やから、、、

時間たっても、、かわっとらん。。。。とこが、、、いい。。。。










10:30片町で2次会

がらがら、、、、人の気配が。。。。。


IMG_8843.jpg



もたもたで、、、お店の紹介だけ、、しときます。。。。

スクランブル交差点シダックスのビル地下にある

落ちついたバーで、、、、危険な 異様な盛り上がり~~




IMG_8844.jpg



IMG_8845.jpg



IMG_8847.jpg

イケメン店長の采配で、、、激安¥2000飲み放題でした。。。


IMG_8859.jpg


フォレスタから~と言えば、、、大サービス!!間違いなし。。。







12:00片町に自宅があったために~~~

無理やり、、、3次会押しかけ==



IMG_8860.jpg



ちょんがぁ~で助かった。。。。



プライベートな、関係で、、、、ちょっこり、だけ。。。。。


IMG_8873.jpg



IMG_8876.jpg



IMG_8875.jpg

こんな、夜中にどんだけ食べるん~~

片町ならでは、、買い出し、出前で完璧!!






IMG_8870.jpg

明日に    カンパイ。。。








わけわからんうちに、、、、、








帰宅?の途に。。。。最終チーム?


暗いけど。。。。5:30.。。。。



IMG_8880.jpg




今日は、皆さん仕事になったんやろかぁ~~~


そんなことは、、、どうでもいいなぁ!?





パワーたんともらいました。。。。



あんやと!   これからも、、よろしく!!


次回は、もっと参加してくれると、、、うれしいのに。。。。。










ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:同窓会 - ジャンル:学校・教育

【2009/11/04 20:14 】 | お付き合い | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今年もいたりあ~~ん鍋やります。。。 | ホーム | お花はやっぱりいいですネ!>>
コメント

素敵なお店が満載なんですね~
仲間って良いですね。
大切にしませう♪
何だか都会での遊びのように伝わってきます!
ぽち★
【2009/11/04 21:03】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |

同窓会ってしょっちゅしとるんない?
全員集まるまでやり続けとるとか?(笑

10時半に片町ってことは
あのジカンお店にもうおらんだがやね。

またよろしくです♪


【2009/11/05 11:40】| URL | MM #-[ 編集] |
元気☆姉さん!
狭い金沢ならですよ~~

近所には、、同級生もいますし、、、
街飲みに行っても、、誰かと会うし、、、、

さいこーの仲間たちです~~
子供にもどったみたいな一晩でした。。。
【2009/11/06 00:38】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
M
ごめんね~~連絡できんほど、、
ひさしぶりに、、騒いでました。。。。。

てか、、、

あっちも、こっちも、、同窓会したいみたいで、、、、
その都度ちゃべちゃべと。。。。
【2009/11/06 00:40】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/248-b0e0f707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
